2015/12/10

12/10 トラブルつづく

午前中はこだてイメージの作成〜納品準備。
午後は千歳へ。
なんだかばたばた撮影して、あっというまに夕暮れ、そして夜。
いろいろすすんだんだけど、雪景色は一切撮れず...。
出直しだなぁ。

そうう、オールドレンズで張り切って撮影すすめてたんだが途中でアダプターがトラブル。
レンズ着脱兼ロックピンが、とれた。
これ、前のアダプターも同じトラブルあったからな。
使い方が悪いのか、製品強度の問題なのか。
どちらにしても困った故障だわ。
見積もりとるのが怖い。。

撮影中の問題は、一応用意しておいたHCレンズに切り替えることでなんとかなったが、まぁあせるわ。

ケータイのストラップが切れたり、混みすぎていて洗車断念したり、クレジットカード紛失の危機で冷や汗だったり。

なんかついてない一日だったのかもしれない。