2015/12/11

12/11 吹奏楽

年賀はがき購入、インクジェット写真紙タイプ。
印刷も考えたが、切手貼らずにすすめられるから昨年同様の年賀はがきにおちついた。
まだまだ在庫だいじょぶなご様子。。。
年賀状離れでたいへんだね。

何年も続けて伺っている東海大学札幌校の吹奏楽部コンサート。
ことしももらい泣きを少々いただきながらの本番撮影。
なんかいいもんだよねー。
記念の一枚がいつもと違っていて、
なんと三階席からのチャレンジになってしまった。
おどろく。

帰り、21時ちょい。
クリスマス市を通る。
おっ、このまえ完売していたあれがすでに入荷している。
アジアのおじさまが数本も購入中。ちからあるなー。
俺も、一つ白っぽいのを選んでみた。
アジアのおじさんが、それいいチョイスだ!みたいな事を言ってくれてる。
手触り最高。これがリアルなんだ。