2015/08/27

8/27 一時展示されていなかった作品

再校チェック。
カテゴリがちょっと違っているんで、即メール返信してみた。
反応なしだけど、最終、直っていればそれでよしです。

カラーイラストをモノクロ化するという案件。
通常業務ではないけど、モノクロ化というところに「学び」を感じ関わらせていただく。

from Hokkaido 展示と芳名帳の確認。
追加したDMはしっかり補充されていて、企画部さま感謝です。
ホテルロビーにおいての写真展は、なかなかいい経験だ。
化石や骨格標本とのコラボ!?はなかなかないよね。
夏の間に予定されていたセンチュリーロイヤルホテルのロビー物産展は先週末すべて終
了。石狩沼田と中川町。そう、こういったイベント中は3作品が外され、お休みとなっていたのです。
3作品は、千歳川、カラフトマス、オンネトー。
このあとはそういうことがなく、さらに月末までの化石展を終えると、9末までの約一ヶ月はfrom Hokkaidoのみとなる。


そう、イベントの計6日間に写真展へおいでいただいた方には3作品をご覧いただけず、失礼しました、です。
すみません。
もしも、もしも許されるならもう一度足をお運びいただけると幸いです。