2015/08/23

8/23 あせる、日曜

レヴォーグ不調の件、6ヶ月点検とリコール、不具合アクセサリー交換などをまとめて看てもらうことにした。9時半厚別。
一時間ちょっと待った結果今日は代車を用意しましたと言う。
待った意味が疑問だが、いちいち驚かないようにしようと思う。
な訳で白の新型に乗って帰ってきた。

猛スピードでプリントしたいところなのに、用紙送りに戸惑う。
乾燥、裏打ち、ボードへ張り込み45度カット。
集中力と精度のもとめられる作業がつづく。
ここまで完了したらなんとかかんとか。
明日、作品裏に展示用下駄をつけるところをがんばろう。
なんか時間ないしあせってるけど、もういかなくちゃ。
地下鉄乗り継いで札幌駅へ。
夜は会食。
緊張ぉするなぁ。