2015/08/21

8/21 千歳民報

きのう電話いただいた朝日新聞の記者nさん。
7月のおわりにいちどお話をいただいていたんだけど、ものすごい忙しくって。
それで2週後以降に、というお話にさせていただいたらその後連絡なく...、
もしやながれてしまったかと心配の日々だった。
「 from Hokkaido 」 を取材してくださるという。
とってもたのしみ〜。

今日は小樽。
機材準備は夕べのうちに済んでいるから、あさのうち千歳取材お礼のメールや、車不調の件の段取りなどする。
まとめておいた納品物の発送し、小樽へ。
晴れの気持ちの良い天気。

道中きのうのT記者さんより電話いただいた。
「掲載は今日になりますっ」
はっ、はやい。新聞の人ってしごとはやいんだなぁ、尊敬。
ご掲載感謝です!!

撮影はややまったりしたスタート。
担当Tさんが退職されるという。
驚き、そして悲しいなぁ。
みんな巣立っていってしまう。
撮影にあつまったみなさま、本日もありがとうございました!

夜、イメージすすめる。
21:30終了ぉ。