2014/05/04

5/3 GW写真会

GW写真会にお呼ばれし、西岡のT氏宅へおじゃましてきた。
時間すこしまわって到着すると、すでにT氏のプレゼンは始まっていて緊ちょぉ。
 すでに6名の写真家が話しに聞き入っている。
みなさんはじめてお会いする方々で、落ち着かない。
t氏の新しい取り組み二案に感心させられた。
そののち、なんだか自分の番になる。
え〜っ。とおもったものの、なかなかない機会なので作品を綴じたものを取り出し、今回の写真展の経緯や作品解説させていただいた。
いゃ、緊ちょぉするよねぇ〜。
なんか数名を前に作品プレゼンするのって、怖いわぁ。

その後、みなさんのブックを見せていただき、
ポートフォリオレビュー at NISHIOKA
って感じ。おもしろい試みだなぁ。

声をかけてくれたT氏をはじめ、来場のみなさまに勉強させてもらい感謝なのデス。
ありがとう。

夜は欽ちゃんでミーティング。