2014/01/06

雪あるき

ちとせにて
パンの時間さつえい。
Sさん、いいかんじにすすみましたね。
おかげさまです。

朝早く出たから、1時間余裕あり。
その時間を川霧が結晶したやつの撮影にまわす。
マイナス13度、ちとせ寒いわ。
H4のLCDがやや不安定だったけど40分くらいの撮影に耐えてくれた。

昼ちょっとに目処がついて、梅野家へ。
あいもり。
うどんをお箸でつかんで「なっげっ〜なぁ〜」って独り言いったらご主人が、うちのは90cmあるからな。長いよ。
一度短くしたんだけど、長いほうがうまいのさ。
と言う。
たしかにうまいよ、ここのうどん。

このまま帰る選択もあったんだけど樽前方面へ。
滝さつえい。
5キロあるいて汗だくヘトヘトぉ。
運動不足にはこたえるんだわ。
こっちは夕方マイナス4度