2014/01/20

今やるべきこと。

写真機材イベントCP+での作例作品掲示はA0って言ってくれているし、表参道での個展は一ヶ月間の開催、その間ワークショップを開催。それを可能にしてくれた方の紹介やコーディネイト、ほんとにありがたい。
プレッシャーで死にそうだが、とってもべんきょうになるし感謝している。
かつてプロモーションは自分でしろって言われたのが、いい原動力になったかといえばそうでもない。きつい言葉だった。
やはりたいしたことは出来なかったの為2010年はトーンダウン。
でもね、5年もたってしまったけれどけっきょく人に助けられているし、人のおかげで動くことができている。

ありがたい。

10年後の自分は今の自分がつくる。
そのたのに今うごくんだ。

いやぁ、いいこと言うなぁ。あのアーティスト。
はるかに遠い存在だけど、勇気をもらえる同年代!