2014/01/04

事務所初日




新年4日目、そろそろ助走はじめようってことで、事務所に出てる。
ビルは6日からなんだけど、郵便受けに年賀状が届いていた。
去年やりのこしたところからはじめて、広告写真家協会支部展覧会の提出資料のまとめ、6〜9日の撮影カメラや背景のスタンバイなど。

そういえばfujifilmの裏打ちシートを貼って平置きしておいた作品、今日数日ぶりに事務所で見たら反り返っていた。
寒さのせいだろうか。
そうでないなら、あれ、
張ったらすぐにオーバーマットしておかなくてはいけないのかもしれない。

久しぶりに出てきたら冷えきっていて5度。
さいしょはカラダうごかしていないときつかったなぁ。