2009/02/16

たらふくいただきました


TS-E90

午前の寿司撮影で終了後いただいちゃって、
寿司12カンに海鮮ドンブリ半分、えびかに汁までいただいちゃって。その後くるしいのなんのって。

でも、ほんとにごちそうさまでした。
おいしかった〜

午後はデータ作成と、納品三件。
そのなかT事務所ではライターさんがキーボードの打ちすぎで腱鞘炎になってた。
痛いんだって。つらいねぇ、ハードワークは。
最近自分のまわりでは、そのハードワークがずいぶん話題になる。
作業意外にもいろいろな意味でキビシイらしい。受けたからにはがんばってやり遂げてください。でも辛いんですよね。

今朝区役所に確定申告に添付する用紙はないかと出向いたら「在庫切れなんです」と。
今、シーズンまっただ中なんじゃないの。アホらしくて反論せず素直に引き下がりました。
で、結局国税局へ出直しだもんな。今日は雪も止まないし寒いんだって。
しっかりしてくれよ、まるでサービスになってない。
で、夜、確定申告なんとか完成。
あとはもう一通。気合いでないからまた今度にしようっと。