2009/02/13

ふたつがおわった

昼、あいの里の高校へ教師へのインタビュー撮影に。
S社依頼の撮影は今日がたぶん最終日。だけど、まだ続きがあるのか先方担当F氏はとはいつもとかわらない別れとなったな。
これからはライターTさん、デザインKさんがんばってください。

夕方中央区の専門学校へ先生のインタビュー撮影に。
ここの撮影も本年度分本日終了。
いろいろありがとうございました。

で、今日は取材撮影ばかり三名ってとこ。

夕方からちらほらしてた雪も夜には雨になった。
道路や歩道の際は水浸しでひどいことになってしまった。
気温も高めで明日も雨予報だから、雪なくなっちゃうんじゃないだろか。

雪待ち撮影あるんだけどね。大ジョブだろか。

帰りにローソンで買い物したらくじ引きがあって、二本どうぞと言われた。
一本はカップ麺、一本はミネラルウォーター。どちらも当たりなんだからうれしいもんださ。
店員もおおげさな対応してた。

週末さちゅえいナシ。だけど確定申告の白紙がまってるから仕事だな。