2008/08/06

かなわぬ


cosina19-35 kdn

立派なサーモンはあの港にやはりいた。T氏と相棒はがっちりランディング。すごいなぁ。こちらはなんとか海アメ二匹。サモンくんの親戚ってことでまぁいいかと、自分に甘い。でもカンテツだから体力限界だも。
それにしても霧の中のおしゃまっぷの海岸や森の景色はきれいだったな。作品的価値ありだ。

ハイファンに寄ったら二人とも元気に出迎えてくれた。いろいろ話してたら店閉めるって言う。釧路行く度楽しみにしてたのに残念なんだな。

大津と大樹を経由したら帰り道は天満街道を抜けた。ここのなが〜いトンネルの内部がびちゃびちゃに水がでているのが気になった。機能に問題はないならいいんだけど。


ひるね
cosina19-35 kdn