2008/08/13

疲労感

疲れやすくてまいる。今日だって午前中から午後にかけてホテルの客室撮影に行ってきたんだけど、機材を台車にのせてフロアーやルームを移動してるのに足がつらいんだよな。足というか全身が疲労感。
食べると元気でそうなもんだけど、逆効果で体が重く感じて更に悪いから最近は撮影前にがっちり食べるのはやめている。自分がかわいそうだけど自己管理。食べてもだめ、食べなくてもだめ。

そうか、酒かな。
これやめるとまた体調は回復するだろうか。お盆明けあたりから挑戦してみよう。

お願いしていたzeiss入荷見込みの電話をもらってお盆明けには届きそう。一ヶ月以上待っただろうか、ようやくやって来る。

それから甲子園は駒大岩見沢が負けちゃって残念。日本代表もキューバに負けちゃったぞぉ。こっちはまだがんばらないと。

明日の撮影が流れた。これも残念なことだけど予算とあわなかったんだと予想される。だから明日はデータ作成のデスクワークのみ、体力はいらないけど集中力は求められるからがんばろっと。


仕事中
tokina 3.5/17 1Ds2