2008/08/28

むしあつい


distagon 2.8/25 kdn

ヨドバシでプリンターインクを三色チョイスしてレジに並んだら、店員がすぐに売り場へ走り去りなにやら持ってきた「こちらの方がお得ですので」と言ってる。人によって店の印象は変わるけどこれは良かった。大型店は対応があっさりしすぎてつまらないから、めずらしいとおもう。

雨はほんの少しで助かるんだけど、気温が高くて湿度も高いからむしむししてる。

窓に写真を貼り付けてみた。
1100×1100
三階だから、このくらい大きくてもうまく見えないもんだ。
またそのうち写真を変えようっと。

夕方にレストラン、夜に事務所にて撮影。一部即日納品してすっきり。


D60 pinksalmon