2007/12/21

これでまた仕事がんばる、ね


いやぁ〜、夕べは飲んだねぇ。
けっこう楽しかったっす。
お誘いありがとう。
調子に乗ってしゃべりすぎていたように思うが、迷惑はかけていなかっただろうか。
焼きホルモンに焼きラム、刺身で出されたクジラも軽く焼いてたべたり、
大勢で焼き焼きするのも楽しいもんだ。

そういえば新人が写真撮りまくっていたが、いいの撮れたかな。
居酒屋で良い写真撮るのは難しいんじゃないだろうか。

今日は飲み過ぎた胃袋に担々麺で刺激したら、夕方には良い感じで空腹感が。
二日酔いにならずにすんでよかった。

今朝の体重は意外にも増えておらず、血液型選手権も一位通過だったような記憶。
そんなんで気分もいいから掃除に洗濯、住所変更などの処理を一気に済ませ、
さぁ、前々から検討していた事案を先程決断。
ん〜、すっきり。
中古レンズは一期一会。これでもう安心して年を越せそう。

画像は夕べのお店。伊予。
GRD jpeg