2007/12/31

いただきものなど

今日もここの記録が日をまたいでしまった。
外は穏やかな曇りで、気温もやや高め。過ごしやすいかった。
本日仕事最終日。年内最後の支払いとか、不足分の年賀や事務所の片づけなどで締めくくった。

事務所のYさんからは上等な日本酒一式に、粋な手ぬぐいをいただいた。ありがとうです。
お歳暮とかいっていたけど、こちらこそ毎年どうもです。
かまわぬ、
有機一の蔵、
升。

自分にはラジコンヘリをおもちゃコーナーでゲット。
購入直後に、よく撮影に行く学校のc校長先生にみつかりやや焦る。そんなわけできちんと挨拶が出来ずでさらにはずかしい。
事務所にはスピード優先で染料プリンターを。年内ポイント還元の多いうちになんとかしちゃった。

さぁ、これであと一日。


それから、今年も後わずかなのにまた余計なことを口走ったらしい。おれ。
ん〜、発言には気を付けなくてはならないな。わかっていても失敗しちまう。