2007/08/23

がばい佐賀北


今朝10時、無事に女満別空港に降り立った。
いや〜、あんな道東エリアはもう涼しいかとおもったんだけど、
暑い暑い。飛行機から降りるとむわっと空気が重い。

網走の南側、鱒浦漁港にさけますの様子を見に寄ったが、
まったく釣り人もなく、魚影も見えない。残念。

そこから留辺蘂での料理撮影に向かう途中、
楽しみにしていた甲子園。決勝。
若いって可能性があるんだな〜って、改めておもったな。
県立高校だよね。佐賀北って。
ほんとすごいよ。
正直、駒苫を破った広陵を応援していたんだけど、
今回の結果は、自分も勇気づけてもらった。
楽しかった。

そうそう、「友の会」のみなさんが、試合の様子をメール中継してくれたおかげで、
三時から始まった撮影中も、ほぼリアルタイムに速報が手元に。
感謝!

料理撮影数カットこなして、夕食は温泉宿ご飯。贅沢だよな〜。
しかも品数も多くて腹いっぱいっす。

そろそろ温泉入って寝ようとおもう。