2007/08/18

待ち時間


ネット通販向けの商品撮影をこれから進めようというところだが、打ち合わせがまだできていない。
なので、ちょっと空き時間。

今日の札幌は曇っていて、気温も高くない。すごしやすい。
たったいまラジオからは帝京高校がベスト8進出を決め、その次の試合が始まった事を告げている。
この後の撮影が始まったら、ラジオはやめて手元にある佐野元春のアルバムを聴いて見ようとおもう。
なので、今からiTunesにダウンロードしておこうっ。

6月にトラブルを起こしたハードディスクに0を書き込んでいる。
160GBのmacに標準でついてきたシーゲートだがこいつは捨てようか。
うちで、シーゲートのHD不具合は2度目。相性わるいんだろうな。
それに比べて、日立のディスクはまるで問題がおこらない。
マイクロディスク4G、6G、3.5インチ、2.5インチ、シリアルでも、IDEでも、どれも大丈夫。
日立いいかも。安いし。

画像は問題のディスク
macro-elmarit-R 2.8/60
leica R9 DMR DNG adobeLightRoom 1.1