2007/08/13

35度


今日も暑かった。札幌で35度とか言ってたもんな。

朝から昨日の撮影データを納品状態まで作り上げる。
30カットくらいあったんで、結構な集中力が求められる。
おまけに暑いし。

日が沈んだころには完成して、札幌中央郵便局へ発送に向かう。

帰り道do夢へ立ちよってしまい、インテルマックにひかれる。
中古のコアデュオにするか、値の張るコア2デュオにすべきか。
最初から自宅用にmacbookを狙っていたのだが、
話をしていたら、macbook proマシンの方がpowerbookからの買い換えなら安全な選択のようだ。
やはりGPUの違いが大きい かも しれないから。
これは、使ってみないとわからないらしい。

さて、もう少し迷うか、一気に在庫から選ぶか。どうしよう。

画像は昨日の様子
gx100