2017/03/21

3/21 網走

開通したばかりの瀬戸瀬インターまで走っていつもの一般道へおりてみた。
あたらしい区間の舗装は凹凸もなくて快適だったなぁ。いいわ。
昼前に網走着を目指し走ってきた。
瀬戸瀬の撮影は帰りにするとして、
安国あたりでエゾニュウのいいのを見つけ少々撮影できた。
去年の植物が一冬超したわけだから、なかなか傷んではいるんだが。。

昼前には網走着。予定通りに走ってこれた。
ここから施設、お料理、デザートなどと撮影すすめた。
段取りばっちり順調にすすみました!
ありがとうAさん。

Aさんとのお仕事は今回が最後なんだよねー。
夜ご飯のときにきけばそんなに長くなかった在籍期間なんだが、印象深い人だった。
二、三杯のんで解散。明日もはやいからね〜。