2017/03/13

3/13 申告完了

確定申告。
去年の28年度分、提出完了。
やっとさ。
はらうばっかでなかなかやるきでないのよね。。
で、消費税の事前引き落としもないもんだから。なかなかの額になっちゃうよね。
仕方がない。。。今年は別口座にとっとくかぁ。。。。。
税務署へは車で行った。
ここ中税務署はずいぶん空いていて車は待つことなく駐車できる。
で、中はちょっとだけ渋滞してて、おれの前に待っていたあぶらっこいおやじはなかなかのいらいら具合、伝わってくる。

発送各種。
お借りしていたものと、使用頻度の少ない機材の件。。
ハッセルさんにお借りした最新機種お戻しします。
スタジオ&フィールド、なかなか勉強になりました!!
それと先週末に、T氏なんかに投げかけてみたんだけど。。
使わないなら。。って言われてね。
そうすることにした機材を旅立たせた。