2017/02/23

2/23 ケーキプロジェクト

おっきなケーキを沢山撮った−。
火曜に最終打ち合わせした件、本番撮影日。

6時に家を出て七時半現場入り。
すでにスタイリングしてくださるGさんや花屋さんが搬入を開始している。
出遅れたかんじであせるなぁ。7:45って約束したのに。。
みんなすばらしくまじめな職人さんだわ。

セット二つくんで、切り抜きカット用とイメージ用。
交互に撮影をすすめてゆく段取りはばっちりだったのに・・・
全暗撮影でELINCHROMに不具合!
やばい。あせる。
ろうそくが。。。

結局einsteinと入れ替え、なんとかすすめられたけど、あせったなぁ。。。


お昼はみんなでランチ!
キーマカレー、ごちそうさまでした!!

夕方までにケーキ撮影は完了しそこからセットを移動させ工房にて人物撮影にかかった。
みんな若者だからだろうか元気だったなぁ。
おれはね。
へとへとぎみ。
撮影終わって撤収するのに1時間もいただいてしまいました。
tさん、おつきあいありがとでした。