2017/02/11

2/11 しらおい〜おひびろ

札幌納品分は今日発送〜。
ひとつ手離れた。

13時から始まるの白老のイベントへ。
今日のはなしはおもしろかった〜。
送り、くぼみ、アフンロパロ。
良いお話が聞けました!

さて、企画展の展示もあとわずか。
お世話になりました〜!

白老牛バーガーを購入し、白老をあとに。
ここから移動4時間、いや3時間半か。。
夜、帯広駅前のガーデンズにチェックイン。
せまくて、たばこのにおいのひどい喫煙ルームの窓をあけ、夜の帯広へ。
っていっても、行く店きまってるんだわ。
最近は平和園ではなくって、鳥せい。
今晩は大将の虫の居所がよくないかんじではあったけど、鳥もおにぎりもいつもどおりうまいもんね。
揚げも焼きもおねがいしエネルギー補給して早めに休んだ。