2016/04/25

4/25 当日おさめ

千歳に呼んでいただいた。
さいきん小樽でまとめていただいている撮影がこんかいバレ、
月末近い今日となった。
先週はばたばたしていたので、希望日に答えると今日となった次第。

点数多めで、おわったのは17時すぎ、撤収したら18時。

おそろしいことに納品が今日ということ。

事務所にもどって猛烈にすすめる。
待ち時間にはきのうまでのイメージや費用算出に着手。

22時ちょっと、完成のお知らせコール。
担当者はお忙しいということで、印刷所のかたがうちの事務所に来てくださった。
納品ブツとジュースを手渡す。

遅い時間に、お疲れ様です!!



そうそう、久しぶりに伺ったドレモさんにて。
いただいたコメントにうれしくなるなー。