2015/10/14

10/14 フレスコジクレー

明日のスタンバイや、撮影モチーフあつめ。
デスクワーク多め。
今日も寒くって、もうストーブがやめられなくなってしまった。

月はじめのころだったか、FLトクヤマさんから連絡いただいていた製品終了の件、
先週のうちに100ほど手配したのを週明けてから受け取りにいったりしてる。
在庫して、しまい込んだり。
フォトグラファーさんからも連絡もらったし、買い置いたほうがよさそうだ。

フレスコジクレーが終了になる。
夏のうちに確保したロールは、完全に出遅れたがなんとか二本確保していた。
それに続いてまさかの単票紙までやめてしまうとは。
やはり高価すぎたのか.....。ものはほんとに良いのになぁ。
我々の力不足。申し訳ないです。。。

で、メインに使っているタイプRを確保しているのだが、Sもいっておいたほうがいいだろうか。
とはいえ、20入りのA3+が1.7万くらいだから少し悩ましい。
けど、そう考えている時間のないうち市場から姿を消すだろう。

やはりもうすこし頼んでおくか。
















GM1
DG Summilux 1.7/15mm