2015/09/26

9/26 prpfotoセミナー

広告写真家協会北海道支部のセミナーってことで、お手伝いさせていただくためにうかがってきた。

場所は移転された川田さん。

初めて入店。
サロンもスタジオもあって、なかなかいいですねー。

時間には参加者多数あつまって、モデルさんもスタンバイOK。
講師のお二人ものってますね〜。
参加者もう少しほしいところだけど、参加者さんの撮れる時間を考えると、少なめが理想なんだろうかなぁ。
Profotoさんの機材を試せるというのは、なかなか粋なセミナーでした。
メーカーのmさんも来札ありがとうございますです。
川田さんの休日出勤のみなさまにも感謝。
支部部長さん、たいへんおつかれさまでした。