2015/07/06

7/6 北見

今朝荷物を持ってさぁタクシーっておもったところで確認したメールにおそろしいことが。
土曜の約束納品を木曜夜に送って金曜に着くから余裕っておもっていた件、
届いてないっていう。
がーん。
歩いて事務所によってたら北見行きに乗り遅れそう。

タクシーに乗り込んで、運転手さんにビル前で待っていてもらった。
サーバアップ納品の準備をしたら、アップロードが今朝に限って遅い...。
15分はロスしたな。

しかし、なんとかうまくいった。
札幌駅でチケットを受け取って、Mさんと北見日帰り仕事〜。
あっ、お昼すみません。ごちそうさまです。
そう、今JRの車内で弁当買えないんだね〜。
こいうい長い走行時間の列車はとくに不便だわ。
Mさんが発車食前にホームで買ってきてくれた。
おかげでひもじいおもいをせずに助かったです。
感謝。

北見はイメージカットと取材カットなど。
なかなか難しいお仕事だった。

帰りの北見駅、ここ駅弁ないんだわ。
寂しいけどコンビニみたいなキヨスクで晩御飯をよういし特急オホーツクに乗り込んだ。
帰路4時間30分のJR旅。

ようやく深川まで帰ってきたところ。