2015/07/26

7/26 展示ミーティング


夕べのレセプション、おもしろい人に出会えたなぁ。
レターやってくれているデザイナーさんだったんだよね。
いつもお世話になってましたです。
向こうから声をかけてきてくれたんだけど、「私たちあなたを知ってると思います」
って。
誰、っておもったんだけどなるほどね〜。
お声掛けていただき、ほんとよかったぁ。

今朝5時起き。
窓あけて寝たもんだから、カモメの鳴き声で起きちゃった。
なんか緊張してるんだろうかなぁ。

打ち合わせは10時半入り、千歳にて。
11時、みなさん揃って提案開始からすた〜と。
で、
写真展示が実現します。
今回は最大長1500くらい。
もっと大きくという声もあり、今回選んだ面質で可能なのかどうか明日の営業日に確認させていただくことに。

札幌にもどって色見本の発送や、ホテルロビー展覧会のチェックなど。
ホテルの会場では、用意していたサイン用ペンが減り、お花が一つすくなっていた。
フロントスタッフが声をかけてくれ、
お花はこちらで。ペンは足しておきましたと。
落ちた葉なども掃除してくれているんだろうから、ありがたいなっておもいます。
感謝。
PX3リリースは減っていなかったから、準備はしていたけれど補充はせず。

「from Hokkaido」