2015/07/23

7/23 微妙にうわむき



すごい、疲れてきてる。
毎日飲み過ぎなのだろか。疲労なのだろうか。気疲れなのだろうか。
撮影物の返却に立ち寄った編集部さんから立派なサクランボ!
いただきました。
べにしゅうほう、
って言ってたとおもう。

栄養ドリンク、コーヒー、水をのんで、現場へ向かう。
11時半、小樽入り。

先日の花束の彼らとお仕事の日!
お礼言わなくちゃ。

撮影数けっこう多く、時々座らせていただきながらすすめる。
おれ、おじいちゃんか!
いや〜休み休みやらんとね。
気心のしれたチームなのでありがたい。助かります。

暮れる頃撮影撤収し、夜事務所へ戻る。
お急ぎのものなので、ここからイメージ作成。

昨日のホテルのもの、先日の女子大、今日の小樽。
一気に進め、ディスク作成まで。
まとめるのはあしたの朝にしようか。


夜、サクランボいただきました。
すごい、でっかくて肉厚。
美味しいっ!!

疲れはひどいけど頂き物などもあって、少し上向きか。
しかし、急ぎの展示の件は誰からの反応もなく、さびしい気持ち...。