2015/05/23

5/23 カラー

大事な作業のモニターマネジメント。
メインの color edge を指標にするとmacbookairがどうも違う色になる問題。
マゼンタ浮きをおさえる手段として測色時に5magentaをプラス。
7.5Mではグリーンがやや浮くので、5Mに決定。
これでデスクトップとブックエアーがほぼおそろいになって、
現場と事務所のギャップがなくなったぞ。

光関連もうひとつ。
レヴォーグの室内灯のランプ交換し色温度を高めに。
汗かきかきフロントマップランプなどから開始して全8カ所。
作業完了し6000ケルビンのまっ白い光に!
そいと洗車もしてきて、午後は事務所作業。

この前テザーのうまくいかなかったyosemite とphaseoneの組み合わせ。
macairの再起動で接続したぞー。
これで外でも使えるな。