2015/05/14

5/14 テザー不調

昨夜急遽受け取ってきたブリ用の道具撮影。
ワンピースのロッドで釣るんだねー、かっけー。
事務所の機材が減って、無いものが多かったんだけど、うまい具合に有るモノでなが〜いワンピースロッド撮影のセットが組めた。
セット出来てカメラだしたら問題発生。
osヨセミテにしてからはじめてじゃなかったとおもうんだけど、phaseoneがfirewire-thunderbolt経由makbookairに繋がらない。
なんだろー。
結局phocus+H4に変更。
こういう準備したのに動かなくって機材チェンジって、時間の無駄だわ。
まぁあれこれやらずに、いつものセットですすめるのが効率いいんだろう。



昨日着予定の荷物はこなかった。
今日もその気配がない.....とおもっていたら夕方近くにやっと。
もいひとつ夕方お仕事の電話も。
いいかんじ。