2015/05/13

5/13 はげみ

昨日乗り切れなかったモノクロ作品の制作にかかる。
春から冬へもどり、昨秋のものまで一気に目を通した。
第一段階として巨大なイメージデータにして新しいフォルダーにわけておいた。

昨夜ポストへ投函したレターパックは今朝集荷されたとおもうのに、午後には受け取りの電話をいただけた。
仕上がりにご満足いただけたようで、それを伝えるためわざわざ電話をくれたのね。
いつのころからだったか納品後の電話は怖い内容の場合が多いから、警戒するんだ。
でも、こうしてお喜びの連絡は大歓迎。
励みになります。

夜、DM受け取る。
表紙なんかはうちじゃないんだけど、ページめくるとナポリの記憶がよみがえる。
あのロケおもしろかったなぁ〜って。