2015/03/28

3/28 JAF


2.5Lターボ付きアウトバックがスバルへ帰って行った。
速かった。けどバッテリーが...。
一日乗らないだけで動かなくなこと二度。
助けに来てくれたJAFのお兄さんに聞くと、漏電はないらしい。
今日はドアロックすら解除されない。
開けたらなりそうな警報も鳴らず、いろいろ大きな騒ぎになることなく処理できた。
たすかったです。
でもなんだろ〜。

危険?を察して違う代車に入れ替える為、新札幌からわざわざMさんが来てくれた。
ありがとう、これでしばらく安心です。
綺麗な車だから神経つかうのいやだけど、レギュラー仕様だから安心して乗っちゃえる!

Airのセッティング。
作品関連作業。
提案資料づくり。
そのたもろもろ。

それにしても2週続けてJAFさんにお世話になってしまった。
#8193コールしたら電話の向こうのお姉さんに長年ありがとうって毎回言われるし、まっいいか。