2015/03/11

3/11 さろまー

久しぶりにサロマへ。
12時入り。
久しぶりです!
そこから、18:30までやすみなしびっしり。
セット組んで撮影しバラし、移動、組んで撮ってばらす。
おぉ〜、全身痛いー。

さいしょは一人っきりでの作業だったからさびしかったねぇ。
2時間後に担当s氏合流。
ここからはいろいろな人が加わって、助けてくれた〜。
ありがとう!


7時にハイオク満タンにして出かけたのに、今夜の宿泊地網走についたら燃料計半分を指しておる。二世代前のアウトバック高速の伸びがよくって速いけど燃費はまぁあまりよくないわな。

夜、網走へ移動してきた。
おいしくビッフェダイニングをいただき、あっ、肉中心に。
大満足でごさいます。
このあと岩盤浴いこっかな。