2015/03/26

3/26 シューティングテザーバック

ホームセンターで見つけ新しく用意した、airテザー撮影用の使うバッグ。
黒地なんだけど、ストラップや持ち手がオレンジだったのがいまいちではあるが、
使いごこちが最高。いまのところ。
わりと深いから、最下部にACポータブル電源。macのACアダプターなどが入り、その上に緩衝材、そしてair。
ちょい移動ならairの上に小物を仮収納して次の撮影場所へ運べるし。
電源強化されてるもんだから半日使用なら電源は十分保った。
ストラップもついているから移動の多い撮影でも肩にかけてテザーできるな、これ重宝しそう!
タイトルから想像するかっこ良さかないけど、1000円ちょっとのなかなかいいチョイスだよ。

いやぁ〜、木彫と向き合う二日間。
今回もたましいを少し吸い取られたって感じなくらい疲労しとる。
全身にきてる。階段では膝のいやぁなイタミもあるし。
そして阿寒から戻った。4.5時間くらいだろうか。

機材整理と、修理。
データのバックアップまで完了したので、今日はこのへんで終わろうかとおもってる。
21時過ぎたし。