2015/03/20

3/19 追加したり

前日現場で除去出来ず被害を大きくしてしまったセンサーダスト。
その清掃から今日の仕事を始めた。
eWipeでバッチリ。
きれいになってよかったぁ。
その流れでレンズもフロント・リアともに清めた。

GPsportsからフックを受け取った。
あまり目立たないように考えブルーメタリックにしてみた。ずっしりしていていい感じだね。
クォーターウインドウ用モールもとどく。
先行してパーツが届くってのもめずらしいことでちょっと楽しいね。

事務所のDVD焼くドライブが二つあったのに、このところ一つだったのを
今日追加。amazonのタイムセールでゲットしたbuffalo。
これで並行してcdやdvdを同時書き込みできるようになったから、ちょっとの急ぎには対応可能に。