2014/10/07

10/6 ジグレーフレーム

インクジェットペーパーあれこれやっているんだけど、
メーカーによってプロファイルが提供されていたり、プリンターメーカーセッティングにいぞんしていたりまちまちなんだねぇ。
このまえエプソンイベントの会場にいたピクトランの方に話を聞いて、好みや自身の調整でイメージが揃えばOKなんだ。ま、環境や外注は怖いけど、ある程度自身を持ってすすめて良さそうだ。

先週末に届いたジグレーフレーム2種を開封し、試しの写真を入れてみる。
なかなかスタイリッシュで無駄のないアルミフレームだ。正直けっこうイイ。
1種写真を張りつけるタイプは格好いいのに張り替え難しいのがすこし残念。
ベルクロに換えてやってみるといいかもー。

依頼仕事データ作成、作品データいくつか着手。山歩きしてきたデータのバックアップなどしていたらすぐに夕方。
納品と遅いランチへ。
事務所戻ったら外は真っ暗、もう夜じゃ.....。