2014/10/06

10/5  旭岳 十勝岳



それにしても副町長、写真の町担当のお二人をはじめ、町のみなさんのおかげでとてもたのしい懇親会になりました!感謝です。
なのにわたくし頭痛ひどくて.....、
昨夜は早めにコテージで寝かせていただいた。
コテージがまた新しくって快適。おふろも脚が伸ばせるしね。
ほんと快適。

朝日にてらされた紅葉を見ながらみんなで歩いて上のホテルまで朝食に行くのもたのしいもので。

旭岳ロープウェイのチケットをご手配いただいたので、賛助企業M氏と姿見の池周遊してきたけど、雪後の晴れ。
最高の天気と冠雪の旭岳が美しかったぁ〜。

午後、旭川でM氏とお別れして蜂屋で昼食。
富良野方面へ戻り望岳台へ。

十勝岳の向こうから登る月を待ち、雲間に現れたところを撮影し下山。
へとへとになり夜の道を札幌へ戻った。