2010/08/20

温泉浴


用意してきた黄色の海パンいっちょうで温泉撮影。
これだと湯船の中も自由自在だから、新しいアングルもさがしやすい。
S氏も同じ姿プラスTシャツ、大変おつかれさまでした。そしてありがとうございました!
日差しもあって先日のワインぶどう畑に続いてまたまた日焼け。海じゃないのになぁ。

昼飯のチャンスを逃したのに体重はそれほど減っておらず、夕食は天河なものでたべすぎ。また重くなるなぁ、体が。

夜、アイヌの語り部を聞く。
松浦武四郎のことは本を探してみなくちゃならないと思わされる、いい話だった。



追記。
満館らしいのに、なんとかお部屋を用意してくれて流石のやりくりにT氏A氏感謝です。一人落ち着く310。