2010/08/07

招待



開店三周年のドレモルタオ招待会に呼んでいただいた。
沢山の料理にデザートを満喫。
印象に残ったのは本店、三越店から沢山のスタッフがサポートに入っていたこと。
すごい団結力だなって、羨ましく思えた。
たいへんごちそうさまでした!

店長がコメントたのみますねって耳打ち。
そーいうーの慣れてないんだよな〜なんて言い訳は通らない。しっかりマイクを持たされて、なんとかかんとかつたない言葉で恐縮ではあるが、話をさせていただいた。なんとか。




ごちそうさまというと、お昼前後に撮影に入らせていただいたseitokuさん。
われわれスタッフにまで地元老舗はちわかのお弁当をご用意いただき、おいしくいただきました。ありがとうございました。
学生が新入生の卵を案内するんだけど、これがまた熱心でいいんだよなぁ。
みんな真面目に生きてるって感じる。

今日もいろいろみなさんにたくさんのことをいただいたので、こちらも今後に生かせるといいな、と。