2009/10/31

10月も終わりさ

夕べは少し飲み過ぎて、あさから二日酔いの頭痛にまいる。
なので、思い出して中華楼の四川担々麺でまず頭と体をぴりっとさせてから事務所に出た。
昨日届いた機械はわからないことだらけなものだから、phocusとHの日本語マニュアルがそれぞれPDFになっていたので助かった。
読み込んでなんとか理解出来てきた。
操作はまだまだ。早くなれなくちゃいけない。
画像を追加
もう外は暗くなってきたから、そろそろ札幌ドームへ出かけるか。

今日は日本シリーズ第一戦。どうなるんだろうねぇ。
C指定の席でも手数料やらなんやらかかって5000円超えだとさ、高いわ。


iso200