2009/10/19

編集モノ


2.8/90 TS-E
取材ものでほぼ終日、市内ホテルを4カ所めぐる。
23時、明日は朝千歳だからそろそろ引きあげよう。

追記

Cホテルでは料理長みずからコーヒーを出してくださってお茶菓子まで、ごちそうさまでした。
Oホテルではフランベしたデザートを頂戴し、胃袋にしみたなぁ。
ライターAさん、編集Yさん、同行お疲れ様でした。22時だもん疲れたね〜。

編集ものでホテルまわりって久しぶりな気がするんだけど、いっぱい撮るんだねぇ。
おっさんにはきつい仕事かも。
といってもここの雑誌やってるフォトグラファーの高齢化は問題だよなぁ。


それからコーコク代理店のAさんから動画みたよって夕べ電話があった。。
なんか褒めてもらえてうれしいっ〜す。


GRD2