2009/04/13

70.000km


のらがま
D200 2/100ZF



一週間分くらい入れていなかった日記の画像をまとめて入れた。

今朝は納品で歩いて、キタコー、マルイト、石の蔵、西ビルとまわってきた。
天気も良いし、気温も20度くらいになったんで気分もいい。

午後はオイルチェンジと車掃除。
確か6回目のオイル交換。以前お世話になっていたスタンドは一店舗閉めて縮小しちゃったから足が遠のいちゃった。前回からカー用品店でチェンジしている。
グレードいろいろあって料金さまざまだけど、6000円くらいでフィルター交換もセットのものを選択している。スタンドでやっていた時には1万くらいかかっていた記憶だからずいぶん安くあがっいるようで満足してる。
店員のねーちゃんがとぼけたやつで気にくわなかったけど、待合室のコーヒーやマッサージチェアは二重丸。松下製の椅子は力加減も良くてもっとゆっくりしていたかったなぁ。