2009/04/15

1500


200 1.4/85ZF

雨になって朝から慌てたけど、決行となった学校パンフ撮影。

二年ぶりに行ったけど、前に撮影させてもらった子も数人いてなんか少し安心したな。
今回はちょっと撮りにくい子も人選にあがっていてクロウしながらの進行。
しかも5〜10分きざみで移動を繰り返す。
午前に入って解散したのが21時30分。寮まで撮ったんでほんと遅くなった。
ほぼ立ちっぱなし、階段多しで足もがくがく。
立ち会いのディレクターも営業もバテた様子。

でもね、寮ではわらわれの夕食まで用意してくれていたからありがたい。
学校ではほうじ茶までいただいた。
ありがとうございます。

データをマックに吸い上げたら1500ショットほどあってちょっと驚いた。
全部RAWだから明日がんばって作業しなくちゃならない。
もちろん全コマ目を通して処理の指示をする。そーとー時間かかりそうだわ。

夜のうちにブツ撮りデータと編集ものデータ、見積などやっちゃって明日に備えることにする。

へろへろ〜。