2008/09/11

地震


刷り上がり

夕べのアルコールが残った感じで目覚めた。少し飲み過ぎたな。
これを目にしたのは二度目。朝の放送で緊急地震速報が流れ、緊張が走った数分後札幌も揺れた。
ぐらんぐらんとけっこう長い揺れだった。

午前中からブツ撮りなどこなして午後遅めにとった昼ご飯はおにぎり一つ。
たりね〜、でも沢山食べると体調悪くなるから今日はこれでがまん。

今、北広同窓のN社長から電話あって、次の連休は店でイベントだっていう。
酒造会社や麦酒メーカーなどとの食のイベントをやるらしい。
みんながんばってるんだなぁ。
うまいモノあるから来いよって行ってくれてるんだけど、その日はあぁ、仕事と別なイベントが絡み合っているんだよな。
行ってみたいけど無理だろうとおもう。




1.4/50ZF D200