2008/09/19

ゆっくり帰る

350キロという長い道のりだけど、今日は帰るだけで戻ってからの予定もないもんだから、超スローペースで走った。同乗者もいたものだから、会話もあって退屈しない帰路になった。めずらしい。

警察の速度取り締まりが今日はよく見かけた。
道東自動車道の同一車線に2台。そのほか2カ所で検挙されていた。
今後も地方撮影と魚釣りの時には気をつけようっと。

途中、占冠駅前の物産館で食べた醤油ラーメンは美味しかったからまた寄りたい。
どうやら貫田さんも食べて気に入っているらしいことが店の壁に掛かった色紙でわかった。それを見て待ち時間はさらに期待が高まった。



GRD2