2008/07/18

頭痛

午前中は予定なく足もないから露天風呂付きの部屋で昼近くまでじっとしていた。
というか、胃や背中が痛くて。たぶん夕べの暴飲暴食の影響と思われる。
せっかくの朝食は抜いて一食目は吉田ストアのシーフードカレーを男三人並んで食べ、撮影までの時間、函館ロケ中の猪木さんを見に行った。
仕事直前から体調が思わしくなかったけど終わったあたりから頭痛に悩まされる。

帰りの函館空港じゃ、まさかの再開。オヤジ。この人昨日のスーパー北斗で俺の席を温めていて悪びれる様子もなかった。
また会っちゃった。
まぁ、全体的は良いロケだった。

函館のN氏、渚のSさん、男爵のMNさんと皆気持ちよい対応に感謝します。

あぁ、帰りの飛行機が20分遅れ。戻って二本撮影あるんだよなぁ。たのむよぉ。

露天風呂から TS-E 90/2.8

1Dsmk2

帰りそら GRD2