2008/07/17

網走から函館という移動

昨日は写真好きの客室乗務員に話しかけられ少しの時間だけど写真談義を。レンタカーのお姉さんはこちらを覚えてくれたらしく笑顔で駆け寄ってきて荷物まで持ってくれた。初めてだと思う。

なんかいい日だった。

一日ぶりに夜中咳き込みつらかった。が、5時50分起床して開店前の朝食会場撮影はぎりぎり済ませた。

女満別9時15分の便で新千歳に移動、JRに乗り換えて南端の函館まで。くるまだと10時間はかかるんじゃないかと思われる長距離移動。夕方まで湯の川温泉にて撮影ののち渚亭の大浴場&バイキング!

HさんNさん、夕食お付き合いありがとう。

今晩の部屋は露天風呂付き686号。Sさんに感謝です。