2008/07/09

流行のへんな風邪

午前は休ませてもらった。
やはり体調がすぐれないから自宅にて安静にした。
昼にかけてうとうとしてみたんだけど、夢見悪くて起きちゃった。それが、空港の国際線に搭乗直前、売店で買い物したせいか乗り遅れそうで慌ててる...そんな夢。
いやな汗かいて目覚めたし、ぐったりしてたな。

優待販売の案内が来てたからモニタ&プリンタ、プロジェクタのキャリブレーションツールを申し込んだ。
七万が五万だと。
ネットちらちら見てみたが確かに優待価格のよう。
今日送金手配したら、今日発送しましたってメール来てレスポンスの早さに嬉しくなった。

そうそう、
世話になったカメラ店の店長が異動になっちゃって、これからどーしよーっておもってたんだけど、
昨年末買い物した店の店長がこちらの事を覚えてくれたいた。
うれしくなって、一本頼んじゃった。「納期が見えたら連絡しますっ」って。
どこかの店とは違う気がして期待しちゃうけど、禁物。これで期待通りにならなくてがっかりするのは俺だから。
でも、いろいろ頼みやすそうでいい人見つけた。


ん〜、今日予定していた見積もりは私の勝手で手を付けられなかった。
もう少しお待ちいただけますでしょうか。

某代理店の方のぴーちく長電話しちゃったら体調の話になって、「最近流行ってるのは変な風邪で、熱はないけど喉とだるさらしいです」って、俺の事じゃん。良かった〜、俺普通に流行物をいただいたみたいで。実は良くない病気じゃなかろうかと心配ではあったのでね。



気になった広告
GRD2