2008/06/12

早朝撮影

起床2時15分

薄明から夜明けの露天風呂撮影なんだけど、日の長いこの季節は朝がすっごく早くてまいる。
でも、読み通り待機時間も含めてばっちり余裕だった。
予想してなかったのは気温は低くて4度くらい。その為に湯気が立ち上り風呂のフォルムが見えなくて苦労したなぁ。

みなさま朝から立ち会いご苦労様でした。

一眠りし直そうとも思ったんだけど、朝の長風呂と早めの朝食をいただいて札幌へ戻ることに。
途中なつかしい尻別川支流でイワナ5,6匹と遊んでから帰路についた。
魚のいる川はうれしいね。

夕方少し仮眠してブツ撮影。20点ほど。

そろそろ22時。明日の写真展当番は朝からだけら、そろそろ帰ろうかと。


集結